インストール時のエラー(Windows10)

Windows10で株の達人やデイトレ/テーマウォッチャーのインストーラーをダウンロードした後インストールする際に下図のような「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」というアラート画面が出る場合があります。
アラート画面のインストールのボタンをクリックして、インストールを継続してください。
インストールのボタンが無い場合は、次の手順で設定を変更してください。
Defender

  1. 画面左下のスタートボタン(Windowsの旗のマーク)右クリックし、「アプリと機能」をクリックします。
    Defender

  2. 以下のようなウィンドウが表示されます。
    アプリを入手する場所の選択」(または「アプリのインストール」)の「プルダウン(v)」をクリックします。
    Defender

  3. 場所を選ばない」を選択して画面を閉じます。
    Defender

操作は以上です。
再度、インストールを続けてください。

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)