【注意】このソフトが必要ない場合に使用してしまうと、逆に株の達人やマルチチャートが起動しなくなる等の不具合が起こる可能性があります。
まずはこのソフトを使う必要があるかどうか、弊社までお問い合わせください。
まずはこのソフトを使う必要があるかどうか、弊社までお問い合わせください。
セキュリティソフトの誤検知などで株の達人のファイルを削除されてしまった場合、削除されたファイルをダウンロードして復旧できます。
※この作業を行う前に、株の達人は必ず終了してください。
※マカフィーをお使いの方は、リアルタイムスキャンとファイアウォールを停止しないとモジュールの受信ができません。
必ず下記ページをご参照の上、設定をおねがいします。
→マカフィー/リアルタイムスキャンを停止する
→マカフィー/ファイアウォール自体を停止する
- ダウンロードした「STUtility.exe」をダブルクリックして起動します。
- 株の達人のインストールフォルダ「STatujin」を指定します。
通常はCドライブにインストールされています。フォルダーに「C:STatujin」 と表示されている場合は、手順5へ進んでください。Cドライブ以外にインストールされた場合は、「株の達人」の「参照」ボタンをクリックします。
- フォルダーの参照画面が表示されますので、「STatujin」を選択し、「OK」ボタンをクリックします。
- 株の達人のフォルダが指定できました。
- 「モジュール取得」の「取得」ボタンをクリックします。
- ◆不足しているファイルがある場合
不足しているファイルには「要」と表示されます。
「取得」ボタンをクリックします。
以下のようなウィンドウが表示されます。
「OK」ボタンをクリックします。
◆不足しているファイルが無い場合
画面下部にモジュールの取得が必要無い文言が表示されます。
「閉じる」ボタンをクリックしてください。
- 以上で操作は完了です。
ユーティリティを閉じて、株の達人を起動してください。
株の達人が起動しない場合は弊社までご連絡ください。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)