【注意】このソフトが必要ない場合に使用してしまうと、逆に株の達人やマルチチャートが起動しなくなる等の不具合が起こる可能性があります。
まずはこのソフトを使う必要があるかどうか、弊社までお問い合わせください。
まずはこのソフトを使う必要があるかどうか、弊社までお問い合わせください。
セキュリティソフトの誤検知などで株の達人のファイルを削除されてしまった場合や、株の達人のID・パスワードを変更する場合、再インストールせずにファイルの復旧、ID変更ができるようになりました。
ユーティリティ(STUtility.exe)というソフトをダウンロードして、使用します。
ユーティリティ(STUtility.exe)のダウンロード
ユーティリティ(STUtility.exe)をダウンロードしてください。
(クリックすると株の達人のユーザー名・パスワードを入力する画面が表示されます。)
※ノートンをお使いの方は、ダウンロードインサイトという画面が表示される場合があります。下記ページに従って作業をお願いします。
→インストーラーダウンロードの際のご注意(ノートン)
※ウイルスバスターをお使いの方は、アラート画面が表示される場合があります。下記ページに従って作業をお願いします。
→インストール中にエラーが出た場合(ウイルスバスター)
Google chrome(グーグルクローム)の場合
Microsoft Edge(エッジ)の場合
インターネットエクスプローラーの場合
ユーティリティ(STUtility.exe)起動後は、各目的ごとのページを参考に操作してください。
◆セキュリティソフトなどで株の達人のファイルを削除されてしまい株の達人が起動しない場合はこちら
→削除されたモジュールの取得
◆ID・パスワードの変更はこちら
→ID・パスワードの変更
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)