株の達人に必要なファイルは以下のとおりです。
これら全てが、株の達人を正しく使用する際に必要です。
株の達人のデータ更新が出来ない、起動しない、などのトラブルが発生した場合は、Cドライブの「STatujin」フォルダを開いて、下記のファイルが全てあるか確認してください。
※株の達人をインストールする際にCドライブ以外を選ばれた方は、そのドライブから「STatujin」フォルダを参照してください。
STatujin / STDown / STDown1 / STDown2 / STMenus / STMulti / STSetup / STTable / STUpdate / STUser
(いずれも拡張子は「.exe」)
(いずれも拡張子は「.exe」)
これらのファイルがセキュリティソフトの誤検知で削除されたり、隔離される可能性があります。
※揃っていない場合は、セキュリティソフトの設定ページ(下記参照)にしたがって、お使いのセキュリティソフトの復元方法を参照の上、復元してください。
※セキュリティソフトで誤検知されないように、株の達人のフォルダ「STatujin」、または上記の株の達人のファイル全てをウイルススキャンから除外する設定が必要です。
セキュリティソフトの設定ページ(下記参照)にしたがって、お使いのセキュリティソフトの設定をお願いします。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)