質問
回答
→「オンラインヘルプ:マルチチャート(おまかせ売買ロボ)」はコチラをご覧ください。
売買サインが出てこない
売買条件が設定されていない可能性があります。
一度、売買条件設定画面を開き、「買条件」「売条件」のテクニカル指標が設定されているか確認して下さい。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:マルチチャート(おまかせ売買ロボ):売買条件設定」をご覧ください。
また、売買シグナル表示設定が「なし」になっている可能性もあります。
売買シグナル表示設定画面で売買サインを設定してください。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:マルチチャート(おまかせ売買ロボ):売買シグナル表示設定」をご覧ください。
売買サインが当日しか出てこない
売買条件設定画面の「計算期間」が「日単位」の当日の日付指定となっている可能性があります。
過去の売買サインを出したいときは「分」をクリックして「全期間」にして下さい。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:マルチチャート(おまかせ売買ロボ):売買条件設定」をご覧ください。
前日まで売買サインが出ていたけど、本日サインが出ない
売買条件を設定した足種と、本日表示している足種が違っている可能性があります。
売買条件は、足種ごとに設定してください。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:マルチチャート(おまかせ売買ロボ):売買条件設定」をご覧ください。
以前出ていた売買サインが消えたり、サインの位置が変わったりしている
売買条件の中に線形回帰トレンドが組み込まれているか確認してください。
線形回帰トレンドが売買条件に入っていると、過去の売買サインが変更する場合があります。
そもそも線形回帰トレンドは、一定期間の株価データを元に標準偏差を算出し作成される指標です。したがって、常に新しい株価データが入るごとに計算し直しているため過去の売買サインも変更されることがあります。
これは、直近の株価がどういう状態かに重点を置いた設定になっています。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:マルチチャート(おまかせ売買ロボ):売買条件設定」をご覧ください。
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)