株の達人のCDからのインストール・アンインストール手順を解説しています。
- CDからのインストール方法…インストールCDを使ったインストール方法
- アンインストール…株の達人のアンインストール方法
注意!セキュリティソフトによって設定が必要な場合がございます。
下記ページにしたがって、お使いのソフトの設定をお願いします。
→セキュリティソフトの設定【必須】
※インストールを始める前にあわせてお読みください。
下記ページにしたがって、お使いのソフトの設定をお願いします。
→セキュリティソフトの設定【必須】
※インストールを始める前にあわせてお読みください。
※再インストールをご希望の方は、弊社までご連絡ください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
インストールする理由によって手順が異なります。
インストールする理由によっては、削除を先にする場合やすぐにインストールできない場合などがあります。
インストールをする前にまずはご確認ください。
ハードディスクの初期化等で、株の達人が入っていない状態からインストールを行う場合 |
---|
初期化前に個別データをバックアップしていなかった場合は、復元することはできません。 |
既に株の達人が入っているパソコンに再インストールをする場合 |
|
パソコン変更等で株の達人を別のパソコンにインストールする場合 |
IDの変更が必要です。 弊社までご連絡いただくか、下記フォームからパソコン変更をご依頼ください。 →パソコン変更(PCリカバリ)受付フォーム |
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)