質問
- 画面条件を変えたら、「売買シグナル」が表示されなくなりました
- 売買シグナルだけで売買ができるのですか
- 売りシグナルとは「空売り」のシグナルですか
- 「テーマ別」グループ内の銘柄の更新頻度を教えてください
- チャートの見方など、分析について、わからない点は質問できますか
回答
画面条件を変えたら、「売買シグナル」が表示されなくなりました
売買シグナルは任意で表示、非表示が選択できます。
表示をする場合は、次の操作で表示ができます。
- 「指標」ボタンをクリックします。
- 左ウインドウの中から「売買シグナル」を追加します。
- チャート表示をクリックし、最後に閉じるをクリックします。
※「売買シグナル」はすべての銘柄に表示されるものではありません。
売買シグナルだけで売買ができるのですか?
株の達人の売買シグナルは、上昇、下降のタイミングを表示するものですが、買いシグナルがつく銘柄と売りシグナルがつく銘柄は別々に判断されます。
そのため、買いシグナルがつけば、必ず売りシグナルが表示されることはありません。
売りシグナルとは「空売り」のシグナルですか?
売りシグナルは、目先、株価下落のタイミングをお知らせするもので、空売りの判断シグナルとは異なります。
「テーマ別」グループ内の銘柄の更新頻度を教えてください
テーマ別分類は毎日見直しされます。
(ただし、基調に変化がない場合など、毎日内容が入れ替わるということではございません。)
チャートの見方など、分析について、わからない点は質問できますか?
はい、できます。
ご質問はメール、またはお電話で受け付けております。
ただし、個別銘柄に関するご質問ではお答えできる範囲がありますのでご了承ください。
投資顧問業とは違い、「○○の銘柄を××円で買い」というような、売り買いについてのお答えはできません。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)