質問
回答
→「オンラインヘルプ:リアルタイム」はコチラをご覧ください。
リアルボタンがなくなってしまいました
パソコンの強制終了などで、正常に株の達人を終了しなかった場合には、初期設定である「リアルタイムを利用しない」に戻ってしまいます。
再度システム画面の左側「ソフト全体(詳細)」をクリックし、「リアルタイム」のプルダウンを「利用する」にしてから、リアルタイム画面で接続してください。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:システム:画面・ボタンの説明」のリアルタイムをご覧ください。
日足チャートなのに、リアルタイムデータが表示されません
リアルタイムデータは東証・名証銘柄が配信対象となります。
下記の銘柄に関しましては、リアルタイムデータを配信しておりません。
- 為替(ドル円・ユーロドル・ユーロ円等)
- NYダウ・NASDAQ等海外指数
- TOPIX先物
銘柄コードを入力しても銘柄情報にとびません
選択されているグループに表示したい銘柄が含まれていないと、銘柄コードからの表示はできません。
その銘柄の含まれているグループを選択してから、銘柄コードを入力してください。
→操作方法はコチラの「オンラインヘルプ:リアルタイム:グループ表示」をご覧ください。
→「オンラインヘルプ:リアルタイム」はコチラをご覧ください。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)