よくお問い合わせいただくご質問やエラーの一覧です。
→データ更新が出来ない場合はコチラ
→株の達人の動作環境はコチラをご覧ください。
インストールについて
- インストールCDをいれても、何も表示されません
- 新しいインストールCDでインストールしたのに古いデータが表示される・インストールの時にIDとパスワードの入力欄が表示されない
- プログラムのインストール中「c:\windws\system32\ole.dllはwindows上では実行できないか
エラーを含んでいます・・・」というエラーが出る
実行時エラー
- 実行時エラー5「プロシージャの呼び出しまたは引数が不正です」
- 実行時エラー6
- 実行時エラー9 「インデックスが有効範囲にありません。」
- 実行時エラー52「ファイル名又は番号が不正です」
- 実行時エラー70「書き込みできません」
- 実行時エラー75「パスが無効です」
- 実行時エラー339「コンポーネント ‘???.OCX’、またはその依存関係のひとつが 適切に登録されていません」
- 実行時エラー372「MSFLXDRD.ocxからコントロールMSFXEXGRIDをコントロールできません」
- 実行時エラー381
- 実行時エラー453「エントリSbsBasicStolVersionがDLLファイルAASBase.dll内に見つかりません」
- 実行時エラー999「indexが有効範囲にありません」
マルチチャートについて
- マルチチャートが起動しない(銘柄一覧は起動する)
- 「STMulti.exeは動作を停止しました」というエラーメッセージが表示される・マルチが突然起動しなくなった・マルチが一瞬、枠だけ表示されて消えてしまう
- マルチで表示している足種が同じなのにチャートの表示期間が異なる
会員サイトについて
その他
- データ更新ができない・データ更新ボタンをクリックすると「サーバに接続できません」と表示される
- 株の達人のリアルタイムを受信しようとすると、「リアルタイム処理にエラーが発生しました」と表示され、データが受信できない
- データが抜けている・指数のみ、または個別株のみデータ更新されている
- Ver7のリアルタイム画面はリアルが表示されるのにチャート画面では、リアルが表示されない
- 「株の達人が2重起動されました」と表示される
- 銘柄を変更できない(数字が入力できない)
- 先物のナイトセッションがはじまらない
- 株の達人のアイコンが消えてしまった
- バックアップファイルを戻そうとすると、ファイルがありませんとエラーが出ます
- メモ欄などに全角で入力できません
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)