マルチチャートについて・エラーと対処法

  1. マルチチャートが起動しない(銘柄一覧は起動する)
  2. 「STMulti.exeは動作を停止しました」というエラーメッセージが表示される・マルチが突然起動しなくなった・マルチが一瞬、枠だけ表示されて消えてしまう
  3. マルチで表示している足種が同じなのにチャートの表示期間が異なる

マルチチャートが起動しない(銘柄一覧は起動する)

以下のページにしたがって、管理者権限の設定をおねがいします。
→管理者権限の設定方法はコチラ
必要なファイルにすべて管理者権限を付けた後、パソコンを再起動してください。
操作方法がわからない方は弊社までご連絡ください。

また、管理者権限の設定を行っても起動しない場合は再インストールが必要です。
お使いの環境によっては、一度の再インストールでは解消しない場合があります。
その場合には、削除→再インストールを複数回お試しください。

再インストールに必要なメール(もしくはCD)をお送りしますので、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
FAX・E-mailの場合は、必ず次の項目のご記入をお願いいたします。

  1. ご登録のお名前
  2. 電話番号
  3. パソコンの型番とOS

電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info

「STMulti.exeは動作を停止しました」というエラーメッセージが表示される・マルチが突然起動しなくなった・マルチが一瞬、枠だけ表示されて消えてしまう

株の達人のインストールされているドライブの(株の達人は通常Cドライブにインストールされます。)STatujinフォルダ内のTatujin.zstなどの条件ファイルが壊れており、それを読み込む時に発生します。
これらのファイルには、マルチチャート終了時にアプリケーションの状態を書き込んでいますが、その時に壊れてしまっている可能性があります。

株の達人のインストールされているドライブ(株の達人は通常Cドライブ)のSTatujinフォルダ内のTatujin.z××(拡張子がzではじまるファイル。Tatujin.zln、Tatujin.zstなど)をすべて削除し、マルチチャートが正常起動するかどうかお試しください。
こちらの作業を行うとチャートなどの標準条件が消去されますが、データ更新をすると元に戻ります。

※個別条件を保存されている方は、作業前に弊社までご連絡ください。
電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info

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マルチで表示している足種が同じなのにチャートの表示期間が異なる

表示している状態はすべて同じでしょうか?(板情報、指標実数値、タイム&セールズ、指標の種類など)
また、ローソク足の幅の設定は同じでしょうか?
右クリックメニューでご確認ください。
→右クリックメニューの説明はコチラ

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
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連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
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