「キングソフト・インターネットセキュリティ(KINGSOFT InternetSecurity)」をお使いの方に、株の達人が起動しない、インストールが出来ない、データ更新が出来ない等のトラブルが発生しております。
これは、キングソフト・インターネットセキュリティのソフト側で、株の達人に必要なファイルを自動的に削除してしまうことで発生することがわかっております。
このようなエラーが発生した場合は下記ページをご参照の上、設定をしてください。
キングソフトのバージョンによって設定方法が異なります。お使いのバージョンのページをご参照ください。
- キングソフト・インターネットセキュリティ2017をお使いの方
- キングソフト・インターネットセキュリティ2015をお使いの方
- キングソフト・インターネットセキュリティ2013をお使いの方
- キングソフト・インターネットセキュリティ2012をお使いの方
- キングソフト・インターネットセキュリティ2011をお使いの方
※「キングソフト」はフリー(無料)ソフトですので、他社のセキュリティソフトに比べて、サポートが不十分な面もございます。
特にパソコンに不慣れな方は、「キングソフト」などのフリーソフト以外のサポートが充実しているソフトをお使いいただくことをお勧めします。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)