ノートンが誤検知により、株の達人のファイルを削除してしまう場合があります。
以下の方法で復元してください。
※2024年以降に新規でノートンをインストールした方は画面が異なります。以下ページをご覧ください。
→ノートン(2024~)/削除されたファイルの復元
- ノートンを起動します。
- マイノートン画面が表示されます。
「デバイス向けセキュリティ」の「開く」をクリックします。
※ノートンインターネットセキュリティをお使いの方はソフトを起動すると次の画面から表示されます。 - セキュリティ画面が表示されます。
画面右側の「▼」をクリックします。
- 開いたメニューから「履歴」をクリックします。
- 「セキュリティ履歴」が表示されます。
株の達人のファイルを探し、右側「詳細」の「推奨する処理」の「復元する」をクリックします。STatujin / STDown / STDown1 / STDown2 / STMenus / STMulti / STSetup / STTable / STUpdate / STUser
(いずれも拡張子は「.exe」)これらのファイルが削除される可能性があります。 - 確認画面が表示されます。
「はい」をクリックします。(「このファイルIDをファイルスキャンから削除します」という一文が表示されている場合は、チェックを入れてください。)
- 確認画面が表示されます。
「閉じる」をクリックします。
- 削除された株の達人のファイルが他にもある場合は、同様に復元してください。
全て復元したら、ノートンの画面を閉じ、株の達人を起動して確認してください。
以上で操作は終了です。
こちらの方法でも復元できない場合は、弊社までご連絡ください。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)