ノートンが誤検知により、株の達人のファイルを削除してしまう場合があります。
以下のような確認画面が表示されます。
この画面が表示されましたら、まず「隔離領域に移動」をクリックしてください。
以下画面が表示されます。右上の「×」をクリックして画面を閉じてください。
後は、以下の方法で隔離されたファイルを復元してください。
ファイルを復元する
- ノートンを起動します。
- 左下の「設定」をクリックし、「セキュリティ履歴」をクリックします。
- セキュリティ履歴画面が表示されます。
イベントから株の達人のファイルを探し、右側の「…」をクリックします。株の達人のファイル
STatujin(株の達人というファイル名の場合もあります) / STDown / STDown1 / STDown2 / STMenus / STMulti / STSetup / STTable / STUpdate / STUser
(いずれも拡張子は「.exe」)これらのファイルが削除される可能性があります。 - 表示されたメニューから「データを復元する」をクリックします。
- 確認画面が表示されます。
「閉じる」をクリックします。
- 削除された株の達人のファイルが他にもある場合は、同様に復元してください。
全て復元したら、ノートンの画面を閉じ、株の達人を起動して確認してください。
以上で操作は終了です。
こちらの方法でも復元できない場合は、弊社までご連絡ください。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)