注意!ノートンインターネットセキュリティの「SONAR保護」機能の設定が必要です。
→ノートンのSONAR保護によるエラーについて
データ更新時に表示される確認画面
データ更新ボタンをクリックすると、以下のような確認画面が表示されます。
この画面が表示されましたら、まず「停止タイマー」をクリックします。
※「停止タイマー」をクリックしなければ、画面は1分経つと消えてしまいます。早めに「停止タイマー」をクリックして、タイマーを止めてください。
オプションの「常に許可」を選び、OKをクリックします。
この段階で許可をした場合は、以下の手順は必要ありません。
ファイアウォール自体を停止する場合
通常ホームページを閲覧する、メールを送受信するといった程度のネットご利用環境の場合、ファイアウォール機能を停止することで通信が可能になります。(コチラの手順のほうが簡単です。)
- インターネットセキュリティを起動します。
- 画面上部の「設定」をクリックします。
- 設定画面が表示されます。
「ファイアウォール」をクリックします。
-
一般の設定タブをクリックし、「スマートファイアウォール」の「オン」をクリックします。
- 以下のようなセキュリティ要求画面が表示されます。「永久的」を選択し、OKをクリックします。
以上で操作は完了です。
株の達人を起動して、データ更新をお試しください。
→ファイアウォールを停止しないで株の達人の通信を許可する場合は、コチラの手順で行なってください。
●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727 FAX:03-3204-3691 E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)