インストール中にエラーが出た場合(ウイルスバスター)

インストール中にアラートが出てインストールが進まない場合がございます。
株の達人のインストーラーファイルを許可するプログラムに追加する必要があります。
以下の作業をお願いします。

CDからインストールする場合

  1. 以下のアラートが表示されます。
    「詳細の表示」をクリックしてください。
    「詳細の表示」をクリック
  2. 以下の画面が表示されます。
    「許可」をクリックしてください。
    「許可」をクリック
  3. 以下の画面が表示されます。
    「はい」をクリックしてください。
    「許可」をクリック
  4. 「OK」をクリックして、画面を閉じてください。
    「OK」をクリック
  5. 表示されたアラートは、OKボタンをクリックして閉じてください。
    「OK」をクリック
  6. 以上で操作は完了です。
    CDを入れ直して、インストールをお試しください。

※アラート画面を上記の作業前にOKボタンをクリックしてしまって閉じてしまった場合は、再度CDを入れ直して、インストールを試すとまたアラートは表示されますので、上記の作業を行ってください。

WEBからダウンロードしてインストールする場合

  1. ダウンロードしてインストーラーを実行すると以下のアラートが表示されます。
    「ファイルを開く」をクリックしてください。
    「ファイルを開く」をクリック
  2. インストールが途中まで実行され、以下のアラートが表示されます。
    「詳細の表示」をクリックしてください。
    「詳細の表示」をクリック
  3. 以下の画面が表示されます。
    「許可」をクリックしてください。
    「許可」をクリック
  4. 以下の画面が表示されます。
    「はい」をクリックしてください。
    「許可」をクリック
  5. 「OK」をクリックして、画面を閉じてください。
    「OK」をクリック
  6. 表示されたアラートは、OKボタンをクリックして閉じてください。
    「OK」をクリック
  7. 以上で操作は完了です。
    ダウンロードしたインストーラーをダブルクリックして、インストールをしてください。

→セキュリティソフトの設定【必須】:目次へ

●ご不明な点がございましたらご連絡ください
メール・FAXでお問い合わせの方は、必ずお名前、ご登録のご住所、ご連絡先を明記の上、お送りください。
連絡先:株式会社ストック・データバンク新宿事業所
電話番号:03-3204-3727  FAX:03-3204-3691  E-mail:staff@kabutatu.info
【営業時間のご案内】 平日9:00~18:30 (土日・祝日はお休みをいただいております。)